
--.--.-- 
DJUALの新作
OH-03その名も檸檬(Lemon)です。

IMG_9405_convert_20130428180001.jpg 
いつも新しい試みの挑戦を続ける
眼鏡デザイナーの柳氏の新作です。
日本人にピタリとあうレンズシェイプとは何か?
いつも頭の中はデザインの事ばかり・・・・
檸檬は、やわらかな丸みのあるデザインと絶妙なサイズ感にこだわり
一見、普通ながら
しっかと存在感のある眼鏡に仕上げてきました。

IMG_9358_convert_20130428174458.jpg 
セルロイド独特の綺麗な生地が光で輝きます!

IMG_9360_convert_20130428174539.jpg 
職人さんの1本づつ丁寧に磨きあげられており
高級感と肌馴染みの良さが抜群です!

IMG_9364_convert_20130428174603.jpg 
DJUAL独特の形状は、
お客様からホント掛けやすいと好評なのです。
これは、柳氏のデザイナーとしての経験と努力の賜物ですね!

IMG_9366_convert_20130428180539.jpg 
OH-03(檸檬)は、
セルロイドだから可能だとされている
ノー芯テンプルを採用しております。

IMG_9393_convert_20130428180023.jpg 
金メッキ蝶番を使用し高級感を演出しております。


IMG_9418_convert_20130428184742.jpg 
今回、柳氏が
DJUALの眼鏡を愛着をもって、長く掛けてもらいたい!
という気持ちから、
セルロイドに適した研磨用クリームの提案もありました!

手入れを心がける事で
眼鏡が、より愛着が出てくる
との思い。。。。
そんな細かい配慮も欠かさない
柳くんなのです^^

関連記事

2013.04.28 


Secret

