
--.--.-- 
 絶好調が続く
JAPONISM 新色のご紹介です!
私達のお店でも絶大なる人気を誇る
JN-534の新色が先の展示会で発表になりました!
IMG_9599_convert_20130506165457.jpg 
この流れる曲線に
男心は絶対に心がひかれるはずです^^

IMG_9596_convert_20130506165535.jpg 
今回はとっても
綺麗なアセテート生地を使用しており
普段は男性好みのJAPONISM
最近は、女性の方々にも
気に入って掛けてもらってますよ。 
 
IMG_9613_convert_20130506174943.jpg 
北海道は、まだまだ寒いですが
これからきっと暖かくなるはず!
それを信じて、
ちょっとカラフルになったJAPONISMを掛けて
外出してみると
きっと、いつもとは違う自分を発見できるはずです。

IMG_9600_convert_20130506165415.jpg 
眼鏡の完成度の高さは
さすが鯖江の工場を知りつくしたJAPONISM

IMG_9605_convert_20130506163106.jpg 
同じく、新色ですが
JN-466も雰囲気が一新して
入荷してきましたよ。

IMG_9606_convert_20130506163032.jpg 
世間では、
クラシックとか、ウェリントン等。。。。
流行りもありますが
やはり、このレンズシェイプが好きという
お客様も多いはず!

入荷してから
すぐに売れてしまうブランド!
JAPONISM
導入してから
約半年・・・・・
もう三愛の看板ブランドになってしまいました~!


5月7日(火)は定休日とさせて頂きます。
5月8日(水)の皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


では、また~

関連記事

2013.05.06 


Secret

