
--.--.-- 
明日
5月12日母の日ですね!
普段は恥ずかしくて
ありがとう!って言葉は
中々、言えないけど。。。。
明日は、『いつもありがとう~!』
って感謝の言葉を口にしてみようと思います^^

そんな母の日に
眼鏡をプレゼントしたいというお客様が
お店を訪れてくれました!
 
IMG_9691_convert_20130511205948_20130511211715.jpg
 KAMURO   jasmine 

七宝でお花をアレンジしたjasmine
とっても素敵ですね~^^


20110920171745db4_20130511205259.jpg 
美唄の自然に魅了されて
遠方から訪れる方が増えてきております!
このブログでも
美唄の魅力を出来るだけ伝えていきますね。
だって、素晴らしいモノが
身近にあるのだから・・・・・・

関連記事

2013.05.11 


Secret

