
--.--.-- 
昨日までは
とってもディープな関西出張をさせて頂きました!

お客様とお話をしていたら
時間が遅くなってしまったので
また、明日に詳しくご紹介させて頂きます!

そんな訳で、
朝1番の飛行機で
神戸から帰ってきたら
そこで待っていたのは。。。。。。。
フランスのハウスブランド
アン・バレンタイン日本総代理店である
グローブスペックスのカリスマ営業
服部さんでした! 

IMG_9793_convert_20130522220922_20130522221951.jpg 
IMG_9795_convert_20130522220959_20130522221940.jpg
今年の新作も素晴らしい~
思わず全色仕入れです!
IMG_9797_convert_20130522220846_20130522222105.jpg 
これからのアン・バレンタイン
皆さま、注目していて下さいね~
きっと、眼鏡が日々の生活を
楽しくさせてくれるはずです!

服部さんと話をしていると
楽しくて、またテンションMAXで
時間なんか忘れてしまうのが
ホント不思議ですね^^
関連記事

2013.05.22 


Secret

