
--.--.-- 
以前から
子供を持つひとりの親として
こども眼鏡を今まで以上にサポートしていきたいと
考えておりました!
当然、子供って遊んでいるうちに
眼鏡を曲げてしまったり、
また壊してしまったり
レンズに傷を入れてしまったり・・・・・・
そんな環境の中で、もっと充実したサポートを
していきたいと思いました。

そんな中で、お話を頂いたのが
兵庫県芦屋市の大野眼科さまでした!
以前から、大野眼科さんでは
子供のビジョンケアを充実させており
サポート体制も見事です。

その中で
私達もチェルキオの森の仲間に加わり
これから認定眼鏡士の店として
近隣の眼科さまにもお話させて頂き、
連携を深める事が出来たらと考えております。

P5210433.jpg

 
P5210432.jpg

P5250466.jpg 
未来ある
可愛い子供たちの為に。。。。。


チェルキオの森って



詳しくは、後日ご紹介させて頂きますね~^^





関連記事

2013.05.25 


Secret

