
--.--.-- 
最近、
パソコンが原因なのか?
更新が上手く出来ません。
本日は、まだまだご紹介したい事があるのですが
とりあえず書く事ができた記事だけ
ご紹介させて頂きますね。


本日は、楽しいことが沢山ありました^^
貴重な経験話を聞く事が出来たり!
長寿の健康法を聞く事が出来たりw
各種イベントの企画をしたり!
初めて美唄のお店に来て頂いた
メーカーさんと盛り上がったり。
そんな中、気がつくと閉店時間でした。
皆さま、本当にありがとうございました^^

その中で
いつもお世話になっているKさま
今回も眼鏡選びを
とても楽しくさせて頂きました!
IMG_9840_convert_20130527193351.jpg 
IMG_9839_convert_20130527193318.jpg
 
ANNE  et  VALENTIN       WIND

とってもお似合いです!
アンバレンタインの眼鏡でお仕事頑張って下さいね~^^

では、また~
関連記事

2013.05.29 


Secret

