
--.--.-- 
P5210379.jpg 
春の展示会の時には
時間の関係で仕入れが出来なかった
ドイツのハウスブランドMYKITA
現在では三愛の超主力ブランドになっております!
MYKITAの竹村くんに
ホテルまで来て頂き仕入れをしてきました^^

P5210386.jpg 
P5210387.jpg 
P5210394.jpg 
最近は、新作発表の度に進化していくMYKITA
ホント、毎回新作発表が楽しみです!
もちろん、以前から発表になっている
大傑作のモデルたちも仕入れしてますので
ご安心下さいませ^^
P5210390.jpg 
いつもお世話になっているMYKITA 竹村氏

P5210393.jpg
サングラスは特に素晴らしかったですね^^
朝からテンションが高くなってしまいました(笑)
入荷次第
また、ブログでお知らせさせて頂きますね!
P5210398.jpg
こんなコラボケースも
全色入荷してきますのでお楽しみに^^

5月28日(火)は定休日とさせて頂きます。
5月29日(水)は通常営業です!


では、また~

関連記事

2013.05.27 


Secret

