
--.--.-- 
先日行われた
第4回 KAMUROトランクショー2013
は皆さんの素晴らしい笑顔と共に
大盛況で終了しました!

KAMUROという眼鏡ブランド゙は
お客様と一緒に育ってきたブランドだからという事で
4年前からカーリーを囲む会として始まりました!

そして、
私達だけではなく
カーリー小野寺さんとお客様が
まるでお友達かのように仲良く
フェイスブック友達になったりして
とてもアットホームなイベントになっております !
IMG_0035_convert_20130604121433_20130605122020.jpg 
今回、ホント驚いたのが
群馬のめがねのカムイさんのお客様である
Kさまが、訪ねて頂いたことです!
店長の花野さんとは、
いつも情報交換等をさせて頂いているので
そのご縁で美唄まで来て頂きました!

IMG_0053_convert_20130604121129.jpg 
 いつも元気なTくんもカーリーセレクトでKAMUROデビューです^^

IMG_0040_convert_20130604121358.jpg
いつもお世話になっているUさん! KAMUROは間違いないね~ 

IMG_0043_convert_20130604121329.jpg
IMG_0051_convert_20130604121230.jpg 
いつもお世話になっているSさん! 今年も新作KAMUROをゲット^^

IMG_0046_convert_20130604121257_20130605152902.jpg 
Sさまのご主人もKAMUROのrubberに^^

IMG_0146_convert_20130604120540.jpg
今回のムードメーカーだった
風和さんのお母様!
本当に助かりました~

IMG_0122_convert_20130604120746.jpg
同じく風和さんのAさん!
料理がとっても優しく、美味しいので
皆さん、是非食べに行ってみてくださいね~^^  

fuーwa cafeさんの
ブログ

IMG_0121_convert_20130604120817_20130605122127.jpg
Hさまもカーリーセレクトで、春の新作がとってもお似合い^^

IMG_0132_convert_20130604120656.jpg  
さすが、キッズチームも元気だね^^

IMG_0101_convert_20130604120913.jpg 
IMG_0109_convert_20130604120843_20130605120754.jpg 
今年のKAMUROトランクショーに
初めて訪れて頂いたKさま!
本当に素晴らしい笑顔を見せて頂きました^^
ありがとうございます!

その後、
アフターパーティーに突入!
IMG_0058_convert_20130605122948.jpg 
ザンギに食らいつくカーリー(笑)

IMG_0089_convert_20130605124141.jpg 
皆の質問に
丁寧に答えるカーリーwww
それから、
盛り上がりは最高潮に!!!

IMG_0081_convert_20130604121057.jpg
IMG_0084_convert_20130605121729.jpg

IMG_0082_convert_20130604121003_20130605122057.jpg 
ホント、笑顔が最高だね~^^ 

IMG_0074_convert_20130605124218.jpg 
何だかピンボケしているけど、Kさまと記念撮影!

IMG_0136_convert_20130604120628.jpg 
毎年、Tさまご家族と
カーリーと記念撮影はもう恒例行事だね(笑)

IMG_0097_convert_20130605153131.jpg 
KAMUROトランクショー2013
~カーリーとお友達になろう!~
皆さまに支えられながら
楽しく終える事が出来ました!

皆さん!別れの時に
『また来年に会おうね~!』という言葉を残しながら。。。。。

その結果・・・・・・
来年の今頃、
第5回 KAMUROトランクショー2014が決定しました。
次回は5回目記念KAMUROのイベントなので
とっても楽しい企画を計画したいと思います!

KAMUROの眼鏡って
掛けると自然と笑みがこぼれる。。。。。
そんなところに、皆が大好きな理由があるのではないかと
私自身、感じましたね^^

今年、来ることが出来なかった皆さまも
来年、是非お待ちしておりますね~!


では、また~
関連記事

2013.06.05 


Secret

