
--.--.-- 
IMG_0660_convert_20130610175442.jpg 
影郎デザインワークス   森の時計はゆっくり時を刻む

新富良野プリンスホテルから林の中を
歩いていくと喫茶店 森の時計が姿を現します。
そこで、時を過ごしていると
ホント、自分を見つめる事ができます。

res_morinotokei01_lv3_01.jpg 

たまには、森の時計の中で
ゆっくりと時を過ごしてみるのも素敵だと思いますね。

IMG_0665_convert_20130610182454.jpg 
IMG_0674_convert_20130610185115.jpg 
明日の朝は
ちょっとだけ早起きしてみて
ゆっくりとした時間を楽しんでみましょうか~^^

6月11日(火)は定休日とさせて頂きます。
6月12日(水)は通常営業しております!


では、また~^^



関連記事

2013.06.10 


Secret

