
--.--.-- 
  IMG_0769_convert_20130620171244.jpg 
LABYRINTHデザイナーである
影郎さんが久しぶりに美唄にやってきますよ~^^

同氏は、
現在の三愛が存在する恩人のひとりと言っても
過言ではない存在です!
だから、今回の訪問はとっても嬉しいのですね。
色々と、話が出来たらイイな~!

影郎さんは、
富良野を業界屈指で愛している眼鏡デザイナーなのですが、
もし、美唄に来たら絶対に案内したい場所が
美唄出身でイタリア在住の彫刻家 安田 侃氏のアトリエがある
アルテピアッツァ美唄
(絶対に気に入ってくれるはずです。。。。)

そんな訳もあって
本日は曇り空でしたが、アルテまで行って
LABYRINTH MoRAの新色を撮影してきました。
IMG_0779_convert_20130620171326.jpg IMG_0781_convert_20130620171423.jpg
IMG_0785_convert_20130620171457.jpg 
LABYRINTH   MoRA 

IMG_0797_convert_20130620171609.jpg 
LABYRINTH    MODERN  TIMES

IMG_0012_convert_20130620174323.jpg IMG_0015_convert_20130620174134.jpg IMG_0014_convert_20130620174107.jpg IMG_0013_convert_20130620174038.jpg
IMG_0814_convert_20130620172448.jpg 
先日、KAMUROの小野寺さんとも一緒に行ってきたのですが、
とっても懐かしがってました。。。。
(小野寺さんは、北海道出身だからね~)
影郎さんには、北海道に来たら大自然の中で
いっぱいマイナスイオンの空気を味わってもらって
ゆっくりと時を過ごしてもらいたいですね~^^
 

では、また~

関連記事

2013.06.20 


Secret

