
--.--.-- 
logo-Anne et Valentin  
tumblr_mb7q1hCgp21r59xgto1_1280.jpg

大フランス展では
北海道では本当に珍しく
ANNE  et  VALENTIN(アン・バレンタイン)
全モデルを見たり、掛けたり、触れたりと
フランスの眼鏡を思う存分楽しむ事が出来ます!

その他
色々な演出も計画しております!
その一つに
昨年も大好評だったJohnny  cat
のスペシャルライブです!
マルチな才能を持つ
Johnnyが創り出すフランスの音楽を、
大フランス展の中で、  お楽しみ下さい。 

 image_20130701215319.jpg tumblr_lvpk9e95q61r5gmoeo1_500.jpg
 945469_383491955093136_1718225264_n_20130701222936.jpg

当日は
メガネの三愛 店内に特設ステージを設けますよ!
音響もバッチリだと思います^^


973069_528548767182829_1758721027_n_20130630144948.jpg 

もちろん
当日は入場無料ですので
ちょっとでもご興味があれば
皆さま、是非お待ちしております!
もちろん、大事なお子様も可ですので^^



7月2日(火)は定休日とさせて頂きます!
7月3日(水)は通常営業しておりますので

皆さまのご来店をお待ちしております。




では、また~


関連記事

2013.07.01 


Secret

