
--.--.-- 
本日は、札幌より
風和カフェさんのご紹介で
札幌よりとっても素晴らしいお客様に
ご来店頂きました!

Oさまは
以前から眼鏡を掛けているのですが、
最近は、自分に雰囲気にあった眼鏡をお探しという事で!
お仕事や趣味だとか。。。。色々とお話をしていくと、
私の頭の中には、あのブランドが・・・・!

IMG_1147_convert_20130707190057.jpg
今まで、掛けられていた眼鏡です。
決して悪くはないのですが、
Oさまは眼鏡美人なので
何だか勿体ないなぁ~と感じました。


IMG_1144_convert_20130707184548.jpg 
AKITTO    eta

色々と掛けていくうちに
どんな眼鏡でも掛けられる自分を発見することが出来ましたよ!
そして、
次の候補の眼鏡も数本決めて頂きました(笑)
また、皆様と一緒に
眼鏡選びするのがとっても楽しみです~



IMG_1159_convert_20130707190023.jpg 
同じく
札幌にお住まいのWさま!
洋服や持っている小物なんかのイメージや
お顔の骨格からして
私の一押し!
ANNE  et   VALENTINです。

このモデルがとっても気に入って頂き
ご購入頂きました^^

IMG_1169_convert_20130707185733.jpg 
ANNE     ET   VALENTIN      FRANCESCA


ANNE   et       VALENTINの独特のカラーや
レンズシェイプが、Wさまには
とってもお似合いだと思います。
眼鏡の出来上がりを
楽しみにしていて下さいね~!

973069_528548767182829_1758721027_n_20130630144948.jpg 

いよいよ来週です!
皆さま、お楽しみ~^^



では、また~






関連記事

2013.07.07 


Secret

