
--.--.-- 
IMG_1615_convert_20130719202806.jpg 

MASUNAGAの職人ブランド 光輝
お互いに大好きなお二人です!
初めて出会った時から
光輝の眼鏡をきっかけに話が盛り上がったみたいですよ^^
もちろん、お互いに掛けている眼鏡は光輝

ちなみに彼の名前は、『コウキ』くんです!!!
(家族してコウキくんにはお世話になっているのです。
 いつもありがとうございます!)

大好きな眼鏡ブランドが
自分の名前と同じだったというのも
本当に面白いですね。

これからも光輝を
よろしくお願いします~^^


関連記事

2013.07.19 


Secret

