
--.--.-- 
ちょっと、個人ごとな話ですが。。。。。


私が、まだ10代の頃、
絶対に美唄には戻らない!と決意をしてから
数年が経ち。。。。。
そんな中、自分の心の中に
何か足りないモノを感じて日々。
それが何なのか分からずに
漠然と時だけが過ぎていったのです!
平成10年、美唄で眼鏡店を経営していた叔父に
人生相談を持ちかけてみました!
叔父は、見事に私が求めていた事を
あっという間に指摘してくれたのです。

それがきっかけで、
私は眼鏡業界に飛び込みました!
叔父の下で、給料5万円で倒れるまで働き続けました。
当時、もう駄目だ。。。。と諦めそうな時期もありましたが
何とか耐え続けました。
業界に入門してから約4年半が過ぎた頃から
やっと独立の話が出来るまでになり
独立してからは、無我夢中で走り続けてきました。
今では、素晴らしいお客様はもちろんの事、
素晴らしいデザイナーさんや営業の皆さま、
家族や親戚、またスタッフに
支えられてここまでくる事が出来た私です。
そして、何と言っても
皆さまに誇れる眼鏡ブランドも揃える事が出来たのが
とっても嬉しいです。

個人的に〇〇周年セール!とかは嫌いなので
独立10年目の節目の時は
より自然体でいることが出来たらと思ってます。

そんな中で
この秋にイベントがあります!

影郎デザインワークス トランクショー

9月23日(祝)
(時間は未定です。)
の開催が決定しました!

今年は、最後のトランクショーになると思いますので
今から、ホント楽しみにしてます^^  

IMG_1717_convert_20130722165134.jpg
IMG_1727_convert_20130722165156.jpg 
LABYRINTH   BASARA


IMG_1732_convert_20130722165111.jpg
IMG_1703_convert_20130722163702.jpg 
LABYRINTH    WAO


どちらの作品もデザイナー影郎氏が生み出す
誰にも真似が出来ない眼鏡です。
特にWAOは、
カッコよく掛けられる丸メガネです!
これは、他ブランドには絶対にないので
皆さま、是非掛けてみて下さいね~^^



7月23日(火)は定休日とさせて頂きます。
7月24日(水)は通常営業しております!




では、また~



関連記事

2013.07.22 


Secret

