
--.--.-- 
昨日は。お店の定休日を利用して
新しいホームページの写真撮影の為に
美唄の丘にある公園で撮影をしてきました。

とってもセンスあるクリエーターのK氏と
物凄いダイナミックな写真を撮る女性カメラマンTさん
そして、表情がとっても素敵なモデルSさんに
ご協力して頂き
撮影が朝から夕方過ぎまで行なわれました!

詳しくはホームページが出来上がってからの
お楽しみという事で、
今回は、撮影の様子を
チラ見させて頂きますね^^

IMG_1855_convert_20130724154639.jpg 


IMG_1788_convert_20130724224650.jpg 
LABYRINTH   PORNO


IMG_1951_convert_20130724154136_20130724223550.jpg 
LABYRINTH   WAO


IMG_1943_convert_20130724153902_20130724223529.jpg 
LABYRINTH   BASARA

以上、LABYRINTH特集でした!


快晴な1日だったので
最高の写真が撮れたと思います^^
皆さま
北海道では厳しい
30度を超える暑さの中でのお仕事、
本当にお疲れさまでした!

上の写真は
個人的に私が横で撮影した写真なので。。。。(笑)
実際には、もっともっとセンスよく素晴らしくなりますので
皆さま、お楽しみに^^
そして、同時にブログも新しくなります!



では、また~



関連記事

2013.07.24 


Secret

