
--.--.-- 
IMG_2054_convert_20130728161347.jpg 
いつもお世話になっている
札幌のfuーwa cafe
さんAkikoさんです!
巣鴨の眼鏡工房 久保田さんからの紹介で
出会いがあり、
今では沢山のお客様をご紹介頂き、
とってもお世話になってます^^

fuーwa cafeさん
料理はとっても体に優しくて
しかも、
めちゃくちゃ美味しい!!!

IMG_2051_convert_20130728161649.jpgIMG_2028_convert_20130728161541.jpg
IMG_2027_convert_20130728161508.jpgIMG_2029_convert_20130728162804.jpg

お店には、
健康食の食材がイッパイ!

 
IMG_2063_convert_20130728161136.jpg 

私が頂いた料理は、
肉をまったく使っていないミートソースパスタ!
何も言われなければ、肉だと勘違いしてしまう程です。
しかも、とっても美味!
これなら、食べても太らないよ(笑)

IMG_2062_convert_20130728161221_20130728162625.jpg 
旬の野菜も
シンプルな塩焼きで!
温野菜は、体にも優しいみたいです^^
野菜不足の私にはピッタリ(笑)


IMG_2068_convert_20130728162904.jpg

皆さん、
是非、
fuwa-cafeさんに行ってみて下さいね~

優しい雰囲気!
優しい味!
優しい出会い!
優しい言葉!
優しい雑貨!
が、きっと待っているはずです^^

10月頃に
fuwa-cafeさんにて
イベントを開催させて頂く予定です!


明日、
7月29日(月)は臨時休業とさせて頂きます!
7月30日(火)は定休日です!

どうぞ宜しくお願い致します。



関連記事

2013.07.28 


Secret

