
--.--.-- 
 
REALを心から愛するKさま!
今回もREAL RF133  大和2
ご購入頂きました^^

IMG_1661_convert_20130801172130.jpg

IMG_1665_convert_20130801171523.jpg 
KさまはRF-131 大和も所有しており
大和カラーが2本揃いましたね^^


IMG_1675_convert_20130801171352.jpg 

奥様のRさんにも
REAL RF-134までご購入頂きました!

8月に、2度目のREAL総本山 綾瀬のお店に
行く予定のKさまご夫妻・・・・

かなり気合いが入ってます!

眼鏡の持っている力って
ホント凄いなぁ~と感じた瞬間でしたね。
(KさまのREAL所有本数は半端ないです・・・・)



Kさまのご主人が言いました。。。。
これから、各ブランドのトランクショーには行きますが、


REALから絶対に浮気はしない!


そう誓っているKさまでした~^^
 


KさまがREAL以外のブランドを掛けることがあれば
私達も驚きです(笑)





関連記事

2013.08.01 


Secret

