
--.--.-- 
本日も美唄はとっても暑かったですね。
私の自宅は引っ越してからエアコンがないので
最近は、部屋が蒸し風呂状態です(笑)
(エアコンの取り外しや取り付け代が、めちゃくちゃ高かったので
前の家にそのまま置いてきました。。。。)

『今年は、エアコンなしでも大丈夫かな?』と思ったりもしましたが
さすがに今頃になって我慢出来ず
YUKAが扇風機を買ってきたみたいです(笑)

でも、短い北海道の夏!
少しでもこの暑さを堪能したいと思いますね^^

そんな中
いつもお世話になっているお客様のご紹介です。
前回の眼鏡が
グロテスク・フレームのEDGEシリーズ!
何といっても
『普通の眼鏡じゃ、絶対に掛けたくな〜い!!!』
そんな楽しいお客様で人気者なのです^^
そして、セレクトさせて頂いた眼鏡が
ミスター影郎氏とミスター小野寺氏が
最初で最後のタッグを組んだ眼鏡でした!


IMG_2916.jpg IMG_2935.jpg 

KAGERO DESIGN WORKS  by KAMURO         Naked     ♯1
 

これからも
素晴らしい笑顔でいて下さいね〜!


皆さん、夏風邪には
くれぐれも気をつけて下さいね〜




では、また〜











関連記事
スポンサーサイト

2013.08.07 


Secret

