
--.--.-- 
本日は、
暑い中でしたが、
遠方からのお客様や、
色々とお土産を頂き、本当にありがとうございます。

最近の
ANNE   ET   VALENTINの勢いは凄いです!

私の叔母であるエッちゃんが
眼鏡を作ってくれましたよ^^


IMG_3010.jpg

ANNE   ET    VALENTIN       GUIMARD


眼鏡屋歴30年以上を誇り
私たちに接客の原点を教えてくれたエッちゃんには、
是非、掛けて欲しかった眼鏡だったのです^^

IMG_3064.jpg 

本日は、今シーズン3度目
お店に飾ってある植物が見事に花開きました!
明日は、何かラッキーな事がありそうです^^



IMG_0707.jpg

私もアン・バレンタインの
GUERINがとっても気に入ってます!

皆さまも是非、掛けてみて下さいね〜

きっと、何か新しいHAPPYな事を
発見する事ができるはずですよ^^




では、また明日!



関連記事
スポンサーサイト

2013.08.11 


Secret

