
--.--.-- 
本日のゲリラ豪雨は凄かったですね。
私も、
もう少しで、びしょ濡れのところでした〜笑
最近の天気は、一気に変化しやすいので
気をつけないと駄目ですね!

それと・・・・
眼鏡とは全然関係ないのですが、
最近は、
いくら食べても体重が増えないどころか
体重が減っていくのです。
どこか病気ではないかと心配になりましたが、
健康診断では体調はベストの状態!
逆に、担当のお医者さんより
血液の数値が良好だと褒められました(笑)
健康体であれば
これからもいっぱい食べて、
いっぱい頑張りますよ〜^^




そんな中で
お客様のご紹介です!

IMG_3096_201308121919308fb.jpg

KAMURO     pieni    kukka


IMG_3099.jpg

本日は、
札幌よりいつもお世話になっている
Iさまご家族にご来店頂きました!
現在、小学生のMちゃんは
KANUROの眼鏡をとっても気に入ってくれましたよ^^
約1年ぶりの再会でしたが
Mちゃんの成長ぶりには、ホント驚きでした!


最近、視力低下のお子様が増えてきているので
眼科さまと連携させて頂きながら
子供達の眼鏡に力を入れております。
大切なお子様のビジョンケアの為に
全力で取り組んでいきますので
よろしくお願い致します!


KAMUROデザイナーの小野寺さんには
子供達が喜んで掛けてくれる
可愛い眼鏡を期待してます〜^^


8月13日(火)は定休日とさせて頂きます!
8月14日(水)は通常営業ですので
皆様のご来店をお待ちしております!




では、また〜




関連記事
スポンサーサイト

2013.08.12 


Secret

