
--.--.-- 
100802_1972522.jpg 
       
20130809_193438.png 

今年の夏も
この企画がやってきました。
デザイア・コンセプト 第7弾

全国の眼鏡屋の勇士が集まって

『自分が掛けたい!』
『お客様に掛けてもらいたい!』
『希少性のある眼鏡を作りたい!』
『自分たちで出来る限り眼鏡を企画したい』

そんな欲望から
記念すべき第7段は
私も尊敬する大好きな眼鏡デザイナー
山口 進也氏がデザインを手がける
Fascino   Ribelle
(ファッシノ・リベッレ)とのコラボです。


fascinoribelle_img13.jpg 

今回のベースとなるモデルは
今春に発表になったウェリントン!

私も一目惚れした大好きなデザインで、
超カッコいいですよ〜


IMG_3279.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_3278.jpg 

IMG_3276.jpg

IMG_3274.jpg

IMG_3273.jpg

三愛には、
各色3本 合計6本が入荷しております。
そのうち、1本を私も掛けたいと思います^^



今回、デザイナーである山口さんとの間で
サンプルだけはあったものの製作するメドが
立っていなかったのですが、
忘れられない程、とっても奇麗なカラーの生地!
しかし、生地を大量に購入しないとならないので
その時点では、生産に踏み切れずにいた山口さん。
しかし、製作本数の半分をデザコンで負担するということで
制作することに決定!!!

(初回生産分の40本をデザコンで先行発売し、
9月よりファッシノ取扱い店で案内開始予定です。)


デザコン店舗 先行発売日  
8月23日 金曜日に決定しました!


この世に各色40本しかない眼鏡という事です!


限定生産2色リリース!


<先行発売を取り扱うデザコン店舗>

北海道・メガネの三愛
群馬・メガネのカムイさん
東京巣鴨・眼鏡工房 久保田さん
東京吉祥寺・オプテリア グラシアスさん
東京十条・メガネのササガワさん
福井・田中眼鏡さん
京都・眼鏡屋ムーラさん
愛媛・メガネのアイビーさん


では、皆様
お楽しみに〜




関連記事

2013.08.21 


Secret

