
--.--.-- 
IMG_3506.jpg 

お店に新しいパソコンが届きました!
何だか、気分も新たになりますね^^
9月も頑張りますっ。




本日は、
8月、会社と出張で上京された際にも
少ない空き時間を利用して
REALの総本山がある綾瀬まで
井上さんに会いに行ってきたKさまご夫妻と
お父さまのご紹介です!


このたびは、私たちと共に
Kさまも我が子のように愛している眼鏡ブランド
REAL新作
温故知新 壱
親子で掛ける事に決定です^^

IMG_3440.jpg

現在、
REALホームページのトップも飾っている
現在、絶好調のKさま^^


IMG_3445.jpg

そのKさまのお父様!
今回、初めてREAL
デビューです^^


IMG_3446.jpg

Kさまご夫妻も
お父様のREALデビューを
本当に喜んでおりました!


眼鏡で親子水入らず


本日で8月もラスト!
今月も皆様と、とても楽しい時間を
過ごす事ができました。
私たちはお客様と共に過ごしている時間が
まるで家族と過ごしているかのように
とっても楽しくて落ち着きます。

来月もどうぞ宜しくお願い致します!
皆さん、お気軽にお店に遊びにいらして下さいね〜


関連記事
スポンサーサイト

2013.08.31 


Secret

