
--.--.-- 

e0287385_21525047.jpg

世界で最も美しい図書館の一つと言われる
ドイツの「ヘルツォーク・アウグスト図書館」



天才と努力。。。。。
また感性豊かな実力デザイナー
川上 明仁氏のブランド
AKITTOの新作が入荷してきました。

IMG_3490.jpg


IMG_3493.jpg


AKITTO      ary

図書館 (library

今回も全5色入荷しております。
同じモデルでもカラーリングによって、
まったく違う表情になるからね。


e0287385_22463.jpg 

女性をより
綺麗にしてくれること間違いなしの眼鏡。
AKITTOの眼鏡は
掛ける女性の個性は、絶対に壊しません。
だって、AKITTOの眼鏡はお顔を引き立てるアクセサリーだから。





欠品していたモデルも入荷しておりますよ。


では、また〜




関連記事

2013.08.29 


Secret

