
--.--.-- 
IMG_3876.jpg

昨日は、
美唄では色々な場所で、
各種イベントが行なわれておりました!
そんな楽しい日曜日。。。。
もちろん、三愛チームも大忙しでした(笑)
いつもありがとうございます!

IMG_3866.jpg 
spec  espace     ES-5405

札幌から美唄に訪れてくれたお客様。
とってもespaceが似合ってました。
その後。。。。
昼間から21時まで、話が盛り上がってましたw

最近、私の仕事に対しての熱意は
眼鏡を通じて、美唄をアピールしたい!
美唄を好きになってもらいたい!

そんな所から、エネルギーが
湧いてくるのだと思いますね^^

私たちも
2020年 東京オリンピック開催を勝ち取った
要因のひとつとされている
日本の『おもてなし』の心を大事にして
これからもお仕事していきます^^



9月10日(火)は定休日とさせて頂きます。
9月11日(水)の皆さまのご来店を
心よりお待ちしております!





では、また〜




関連記事
スポンサーサイト

2013.09.09 


Secret

