
--.--.-- 
みなさん、こんばんは!
スタッフ石田です。

先日、iPhone5sが発表になりました。
僕は現在、iPhone4を二年使用しており、
非常に気になっているところです。

さて本日は、メガネの三愛で取り扱っているブランドの中から、
「DJUAL(デュアル)」をご紹介したいと思います!

(※以下HPより抜粋)

DJUALとは相対性を意味する「デュアル」の造語です。

 「作る人とかける人」「デザインと機能」「価格と価値」・・・

相反するものにもバランスがある。

職人・工場・小売店、そして、素材との真摯な対話で美しき均衡を生み出す。

ユーザーはもちろん、眼鏡に関わる全ての人たちにとって

“心あるものづくり”を実現すること=美しき均衡

DJUALの使命であると考えています。 

私、イチオシのモデル
LT-07
P9130743.jpg 

セルロイド特有の硬さを生かして作られた、ノー芯テンプルモデル。
極限までテンプルを削り、薄く仕上げることによって弾力性が出ました。
クリアの生地を使ったモデルなんかは特にノー芯の良さが出ていますよね・・・

他にもご紹介モデルが沢山ありますので、ぜひ御来店いただき、
DJUALワールドを御堪能下さい!!

明日から、三連休ですね。みなさま楽しい連休をお過ごし下さい!!
ではまた~!!

関連記事
スポンサーサイト

2013.09.13 


Secret

