
--.--.-- 
いつもお世話になっているTさまご家族が
奈良県よりご来店されました!

Tさまの奥様とご実家の皆さまとは、
家族で本当にお世話になっていて
私たちも感謝、感謝の気持ちでイッパイなのです。

そして、今回も本当に楽しく
眼鏡選びをさせて頂きましたよ^^

IMG_3976.jpg
IMG_3957_2013091920532473f.jpg


眼鏡がとっても似合う
美男、美女で理想的なご夫婦!
(今回は、セピアカラーでちょっと雰囲気を変えてみました)
ご主人様とも沢山お話が出来て
本当に嬉しかったです。
とってもお洒落で楽しくTさま!
北海道滞在中の貴重なお時間を頂き
ありがとうございました。

来年こそは、奈良に絶対に行きますからね〜^^







gomi_20130914185519ffe.jpg 

LABYRINTH
影郎デザインワークス トランクショー

9月23日 (月・祝)
10時30分〜18時30分

メガネの三愛 特設ブース


皆さん!
この日は、影郎祭りですよ。
新たな自分を見つけにいらして下さいね。
そして、思いっきり楽しみましょう〜!





関連記事

2013.09.19 


Secret

