
--.--.-- 
みなさん、こんばんは!
スタッフ石田です。

本日、携帯キャリア3社から、「iPhone5S」が発売になりましたね!
僕も、朝8時にパソコン前に張り付き、オンラインショップで予約しました。
美唄ってソフトバンクのショップってないんですよね・・・
新しいモノ好きの僕としては、今日欲しかったんですけどね(笑)

さてさて、いよいよ3日後に迫りました、
「影郎デザインワークス トランクショー」

9月23日(月)10:30~18:30となっております。
みなさんで楽しみましょうね!

なんと当日は、10月に東京で行われるIOFT(メガネの展示会)よりも先に、
北海道で初披露となります、新作や新色、復活カラーも並びます。

何度か問い合わせもありました、このカラーも・・・
通称エヴァカラー
20130915_556459.jpg 

なんと新色の一部には、蓄光塗料が使われております

阿修羅Ⅱ
20130913_554793.jpg  

BASARA
20130814_525863.jpg  
BASARAの蛍光三種は、
影郎さんがストリップを見に行った時に小麦色の踊り子さんが
身体に蛍光の紐を巻き付けて現れた時に閃いたアイデアなんですって!
不純ですよねwww

でもこの蛍光カラー、凄く手間が掛かってて、
何重にも塗り重ねることによって出る色なんです。
下地が大事なんですよね~!!

紹介したのは、ごく一部です。
ぜひ作品を見に来てくださーい!!

ではまた~!!
 

関連記事

2013.09.20 


Secret

