
--.--.-- 
IOFT報告 MYKITAです。

ドイツの若き天才集団のブランドMYKITAのブースに
行ってきました。

担当の竹村くんが
今回は、完全ホームグランドの状態で展示会を
させてもらうので、覚悟しておいてね^^
と言っていたので
今回も思う存分、楽しませて頂きましたよ!

IMG_5035.jpg

IMG_5039.jpg

 IMG_5041.jpg 

IMG_0167.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0139.jpg

MYKITAの展示会の姿勢は
世界各国 どんな展示会においても
自分らしさを絶対に崩さないというのが
ホント凄いですね。

IMG_0131.jpg 

そこから
MYKITA竹村氏のipadを使っての
プレゼンが始まりました!

常に新たな試みに挑戦する姿勢には
これからホント楽しみなブランドなのです。

IMG_5013.jpg 

IMG_0153.jpg

IMG_0144.jpg

 IMG_0133.jpg 

IMG_0141.jpg

IMG_0156.jpg


今回は東京調布市のスイスドウさんや
天下堂さんと合流して
MYKITAを堪能させて頂きました。

MYKITAは
いつも私たちに驚きと感動
そして安心感を与えてくれるのです!

ホント、展示会は楽しいですよ^^




続く

関連記事

2013.10.13 


Secret

