
--.--.-- 
IMG_5046.jpg

いつもIOFT会場では
最強の演出をしてくれるAKITTO

今年は
新たにフランス眼鏡ブランド
ピエールフランシス・クラインの日本担当としても大活躍。
今後がとっても楽しみですね。

IMG_5056.jpg

今回は全員で行けなかったのが
ホント残念なのですが、
かなり前から、アイディアを駆使して制作されたブースや
ディスプレイ達。。。。

まさに
AKITTOの世界は、いつも心が踊らさせられますね。

そんなことで
今回のAKITTOの新作を
トモちゃんに掛けてもらいました。
IMG_5057.jpg

IMG_5058.jpg

IMG_5059.jpg

IMG_5068.jpg

ちょっと大ぶりで
可愛らしいレンズシェイプ。
すべてAKITTOらしい眼鏡に仕上がっております。

年々と進化しているAKITTOは、
導入以来すべてフルバリエーションで仕入れしてます^^
まさに三愛のメインブランドです!

IMG_5067.jpg

途中、
メガネベストドレッサーショー受賞者である
武井 咲ちゃんが目の前に登場!
でも、仕事熱心である私は
咲ちゃんを横で見ながら
お仕事に集中しておりました(笑)

IMG_5063.jpg

レディースブランドAKITTO
このお二人のコンビネーションと
鯖江の方々の技術力によって生まれます。


AKITTO新作 お楽しみに^^


10月15日(火)は定休日とさせて頂きます。
10月16日(水)の皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


では、また~


関連記事

2013.10.14 


Secret

