
--.--.-- 
IMG_4634.jpg

次は
LIVING  ROOMで行なわれた
グローブ・スペックスさんです!



その前に
いつもお世話になっている
YELLOWS  PLUSの山岸さんに
会いに行ってきました!
IMG_4638.jpg

福井県鯖江に構える
YELLOWS  PLUSのアトリエを
そのまま東京で再現したという
展示会場は、いつも落ち着きますね。


IMG_4639.jpg

新作もとっても素晴らしかったですよ^^

IMG_4642.jpg

いつも展示会の時には
恒例となっている山岸さんとの記念撮影!

山岸さん!!!
次回は北海道でお待ちしておりますね。





それから、
ず〜〜と待っていてくれたのが
グローブ・スペックスの服部さん!
すぐに
アン・バレンタインのプレゼンテーションが
始まりました(笑)

IMG_4657.jpg

IMG_4656.jpg

今回も
アン・バレンタインの新作は最高でした!
どれも傑作といってよい程の仕上がり。
ホント、セレクトするのが大変でした。
(お金がいくらあっても足りない。。。。笑)


IMG_4697.jpg 

私のお気に入り^^


IMG_4651.jpg

今回は、全体的に大ぶりなモデルも多く
また、『あっ、これアンバレ?』というモデルも
発表されました。
でも、よく見ると
しっかりとアンバレらしさを失っていないところが凄い!
絶対に信念はぶれないですね。

IMG_4706.jpg

いつも、
アン・バレンタインの展示会では
仕入れよりもお店の空間の大切さ
お店の雰囲気の大切さ等の
眼鏡店として夢を語ってくれるので
本当に楽しくて時間がすぐに経ってしまうのです。

私たちのお店でも
アン・バレンタインの入荷を心待ちにしているお客様が
沢山いらっしゃるので
入荷次第、随時お知らせさせて頂きますね。


続く。。。。


関連記事
スポンサーサイト

2013.10.16 


Secret

