fc2ブログ
IMG_0092.jpg

IOFT報告です!
忘れてはいけないあのブランド!
影郎デザインワークス


今回は、初日に天下堂さんと行きましたが
毎年めちゃくちゃ混み合っていて
しかも、ほとんどが知り合いのお店の方々。
なので・・・・・
いつも影郎さんのブースに来ると
何だか安心してしまうのです^^

IMG_4969.jpg

今回の目玉作品は
何と言ってもこちらの作品!

作品名 『ゲルニカ』

眺めれば眺める程、
掛ければ掛ける程、
愛らしくなる眼鏡ですので
入荷しましたら、是非掛けてみて下さいね!

IMG_4972.jpg

いつもIOFT影郎ブースの番人???をつとめる
スタッフのさいうちゃん!


IMG_4971.jpg

天下堂の森くんも思わずこの表情(笑)



IMG_4974.jpg 

影郎さんのBlogでは
来年のIOFTの出展の確率は5割と書いてましたが。。。。
個人的な見解としては、
年に1度の眼鏡の祭典なので
是非、来年にむけて
皆で展示会を盛り上げていきたいですね。



芸術の秋!
芸術は爆発だーーーーーー!!!!



続く




関連記事
スポンサーサイト



2013.10.17 


Secret