
--.--.-- 
三愛でも
絶大なる人気を誇るDJUAL
今回もアイウェア・オブ・ザ・イヤー2014
サングラス部門でグランプリを受賞した
現在、絶好調のブランド
DJUALデザイナー 柳さんです!

IMG_5076_20131018174749b14.jpg  

いつも熱心に眼鏡の説明をしてくれる柳さん!
この一生懸命さが
DJUALの魅力なのです!
説明を長時間、聞いていても
ホント飽きないのですw

IMG_5074.jpg

1枚のセルロイドから
眼鏡になっていく様子は、
さすが今まで、誰もが成し得なかった眼鏡の構造を
今年も見事に発表してしまいました。

IMG_5079.jpg

IMG_5081.jpg

この時の柳さんさんは
汗びっしょり・・・・・

IMG_5088_201310181811279bc.jpg

2年連受賞のDJUAL
本当におめでとうございます!

私たちもそんなDJUALを
これからも応援していきますね。


今度、
ゆっくりと飲みましょう〜笑


関連記事

2013.10.18 


Secret

