
--.--.-- 
いよいよ
IOFT報告も終盤になってきました!
今回は、秋の展示会では
初めての外部会場?かな・・・・

そんなKAMUROの展示会場は
他のブランドさん達も
参加しての合同展示会でした!


そんな中、
私たちを待っていてくれたのが
KAMUROの小野寺編集長!

この時、小野寺さんから
『遅いよ〜〜〜!ずっと待っていたのに。。。。。
いいから席について、沢山仕入れしていきなさい!!!!』

というのはウソです(笑)


 IMG_4785.jpg

IMG_4819.jpg

いつも笑顔が素敵な三浦さん!
KAMUROの皆さんの中で
ホント印象深い女性です^^


IMG_4831.jpg

今回の展示会で
デビュー作が発表された石川さん!
大人の雰囲気と色気がある女性ですね^^




IMG_4795.jpgIMG_4829.jpg 
IMG_4803.jpgIMG_4801.jpg IMG_4808.jpgIMG_4810.jpg  

今回のKAMUROの
新作はやはり可愛いの一言!

KAMUROの最大の魅力は
眼鏡を掛けると、皆の人気者になれる!
また眼鏡を掛けるのが楽しくなる!
眼鏡が愛らしい〜!

そんなところが
KAMUROの眼鏡だと思うのですよね〜^^



IMG_4845.jpg
  

KAMUROの会場での
パーティーは、
ホント楽しかったですよ^^


最後、
パーティー編でご紹介させて頂きますね。




続く

関連記事

2013.10.20 


Secret

