fc2ブログ
IMG_0422_convert_20100621171053.jpg

IMG_0430_convert_20100621170852.jpg


今回のREALの新作 OZONEは

純粋に掛けた瞬間にあっ!!!

声が出るぐらい

その掛け心地と

眼鏡の一体感が素晴らしい眼鏡です。

今回も一瞬での決定でした^^


このREAL RF103 OZONEは

井上さんがこれからの地球また、環境の事に関しての

メッセージ性の強いモデルですが、

そんな井上さんの思いがお客様にも伝わっているのではないでしょうか?





今年の東京青山で行なわれた展示会にてRIMG0164_20100621191037.jpg

春の展示会でAKEMIさんがRF103を掛けている姿を見て

純粋に”いいね~”と思ってしまいました!








RF103の事を魂の男 REALの井上さんが熱く語ると

以下になります^^


RIMG0173_20100621191154.jpg


RF103への想い その2 ~女性心理~


ローマの休日で、アン王女を演じた オードリーヘップバーン。

17歳で この映画を初めて観ました。

その美しさの衝撃を 今でも覚えている 井上 ですが・・・・・・

数十年後、

ユニセフ親善大使として活動する 皺のきざまれた彼女は、

「さらに 美しくなられた。」と感じる 井上 であることを 前置きとして

これからのお話を進めます。



メガネ屋を 長く営んでいると,

女性のお客様から こんな言葉を聞きます。

「皺隠しになるから、 レンズに色を入れてちょうだい!」



☆ いつまでも美しくありたい ☆ なるだけ若く見られたい

ごくごく 自然な 女性に多くある 心理 ですね。

日々、 眉の形を整え アイシャドー アイライン マスカラ ・・・



皆様ご存知、REALには 女性がおります。

試作を掛けた AKEMI、 スカサズ 言いました。

「コレ、 イイ。 シワ と クマ が ほどよく 隠れる!!」



それは、 通常の細いメタルのリム線上部をカットしただけなら

そんな 効果 を、期待できないかもしれませんが・・・・・・・

そこは REALが生み出すモデルです。

フロントは チタンをプレス加工で打ち抜き、

全体に 高い質感 と ラインの厚みによる 存在感 を 醸し出しております。


眼鏡 = アイウェア


RF103が 持つ 魅力のひとつ であります。







以上、多少・・・長文でしたが

井上さんのこだわりが伝わってきますね^^


明日は、火曜日で定休日ですが

札幌で展示会がありますので、午後から行ってきます。

何か新しい発見をしてきたいと思ってますよ^^
関連記事
スポンサーサイト



2010.06.21 


Secret