
--.--.-- 
午前中は

車庫の整理やお店の雑務等を終えて

天気がすご~く良かったので

自宅から車で約5分で行けるアルテピアッツァ美唄という

癒しの場所に行ってきました。



IMG_0462_convert_20100622124911.jpg




IMG_0453_convert_20100622125635.jpg

↑ ちなみに私が通っていた幼稚園です^^



IMG_0474_convert_20100622125311.jpg

IMG_0454_convert_20100622125757.jpg

IMG_0468_convert_20100622125518.jpg

IMG_0470_convert_20100622125943.jpg



まだまだ、作品は展示してあります。

是非、カフェもありますので

皆様、心を癒しに行かれてみてはいかがですか~^^






では、今から札幌へメーカーさんの展示会に行ってきますね。
関連記事

2010.06.22 


Secret

