fc2ブログ
昨日はホテルモントレ札幌で

ヤブシタさんの展示会に行ってきました。

この会場は約10年ほど前に

私達が結婚式をしたホテルです。

何だか懐かしくてはしゃいでしまいました(笑)




RIMG1907.jpg
RIMG1913.jpg
RIMG1912_20100623112834.jpg

ここで結婚式を挙げた方のネームがすべて、埋め込まれております。
私とYUKAの名前も発見^^




RIMG1915.jpg
RIMG1916.jpg



いざ、展示会場へ行くと
北斗さんカツンドさんが、もうすでにいい感じでおりました~^^

しばらく、カツンドさんとお話をさせて頂いてから
さぁ~私達もお仕事!

RIMG1895.jpg
RIMG1893.jpg

会場内はとても活気があり、充実した展示会でした。



RIMG1894.jpg
ヤブシタさんで開発を担当されている前田さんです。

また、眼鏡雑誌のプライベートアイズでも毎回連載されている
星空のある風景というページを書いております。

思わず、i phoneの事や色々な事で盛り上がってしまいました^^



星空にある風景ブログという癒されるブログも行なっておりますので
皆様、是非ご覧になって見てくださいね^^
関連記事
スポンサーサイト



2010.06.23 


Secret