
--.--.-- 
HUSKY NOISEの紹介です。

デザイナーの金子さんが来店されて

金子流の眼鏡デザインというものを教えていただきました。

このハスキーというモデルは主に女性が中心ですが、


洋服に例えると、今日はちょっと肌寒いからジャケットを羽織っていこう。。。とか

だけど、

このジャケットはこれといって特に特徴はないのだけど、凄く気に入っていて1番着る機会が多いんですよ~^^

そんな感じがハスキーのコンセプトだと語る金子さん。




逕サ蜒・008_convert_20100713085134

逕サ蜒・009_convert_20100713085248

逕サ蜒・010_convert_20100713085339

逕サ蜒・012_convert_20100713085437

逕サ蜒・013_convert_20100713085534

この日は、約2時間ぐらい金子さんのデザインのこだわりを聞くことが出来ました。

また、福井出身の金子さんにとっては、

現在、東京在住なのですが

鯖江の事は知り尽くしているというのもまた金子流です。

東京でデザインをし、

鯖江を飛びまくり、また鯖江で出来ない時はドイツへも行ったりして!

そして・・・・・・・

広い北海道を車ですべて走りまわり

大好きなフライフィッシングを楽しんで、

仕事の中にも趣味を織り交ぜるというのも金子流!

北海道の渓流で釣りをして、

頭の中を無心にすることによって

パッとデザインが浮かんだりする事が多いらしいですよ~^^


そんな釣り好きな金子さんから

私達にも釣りを奨められました!!!






金子さん、曰く・・・・・





せっかく北海道に住んでいて釣りをしないなんて

もったいない!!!
と。。。。。



確かにそうだよね~^^







今日は定休日なので、

今週の17日(土)、18日(日)に行うFLEYE AKITTOのイベントの準備をしております。

お店をより北欧流にしていきます。

お楽しみに^^
関連記事

2010.07.13 


Secret

