
--.--.-- 
昨日の休みは
今週の17日、18日に行なわれる
FLEYEのイベントにむけて、

いつもお世話になっているお店
ILLUMS 札幌店さんにお邪魔してきました^^

この日はマネージャーさんと店長さんが不在だったのですが
スタッフの皆様がすごーく親切に対応をして頂いて、
本当に充実した時間を過ごす事ができましたよ。



ほんと、素敵なお店ですので
ご紹介させていただきますね。



逕サ蜒・+031_convert_20100714112851
逕サ蜒・+017_convert_20100714110122
逕サ蜒・+027_convert_20100714112555
逕サ蜒・+028_convert_20100714112628
逕サ蜒・+018_convert_20100714103046
逕サ蜒・+020_convert_20100714105636
逕サ蜒・+026_convert_20100714112439
逕サ蜒・+025_convert_20100714112728
逕サ蜒・+034_convert_20100714113356
逕サ蜒・+024_convert_20100714105941
IMG_0949_convert_20100714114221.jpg
逕サ蜒・+019_convert_20100714103145


YUKAが北欧雑貨にこだわってしまうのも無理ないか~^^
北欧雑貨って私なりに思うのは
何となく、それぞれの個性的ですが安心感もあるのです。



ねぇ、そうですよね?
FLEYEの明仁さん!トモコはん!




マネジャーさんをはじめ
皆様、素敵な方々ばかりですので、超オススメですよ^^



いつも私達のお店は
お客様はもちろんの事、素晴らしい人達に支えられて常に過ごしております。

では、では。。。。
関連記事

2010.07.14 


Secret

