
--.--.-- 
明日から行なわれる
FLEYEのイベントで一足先にAKITTOラインではなく
デンマークモデルがお店に到着です。

デンマークモデルだけでも
約240本ぐらいはあります。

今夜にかけてお店をFLEYEワールドにしていきたいと思います!

明日は朝早くに川上夫妻が来店予定ですので
AKITTOラインやニコライの新作、AKITTOの新色は
その時に並ぶ予定となっております。


17日、18日は店内がすべてFLEYEの世界となりますので
明日、明後日はかなりカラフルになると思います!

そして、オレンジのお花がいっぱいのお店になっていくと思いますよ~




逕サ蜒・+042_convert_20100716160332
逕サ蜒・+044_convert_20100716160509
逕サ蜒・+043_convert_20100716160416
逕サ蜒・+047_convert_20100716160554



私達もすごーく楽しみですね~^^






c0172603_1394873.jpg
c0172603_235257100.jpg


FLEYE AKITTO トランクショー

天才デザイナー 川上 明仁氏 サイン会を同時開催


7月17日 土曜日   10時~19時

7月18日 日曜日   10時~19時  


川上アキットさん、トモコさんは18日(日)につきましては、 17時ぐらいまでの美唄滞在となります。


FLEYE AKITTOの眼鏡に関しましては

19日の月曜日に東京のFLEYE JAPAN事務所に送ってしまう予定ですので

どうしても時間の都合がつかない場合にはご連絡くださいね。

TEL 0126-63-2229まで






関連記事

2010.07.16 


Secret

