
--.--.-- 
先週の金曜日から続いていた

フロストのイベントが無事終了しました。


取引店ではないのですが、

今回、フロストの日本担当の小松さんに

少しでも多くのお客様にフロストの楽しさを知って頂きたい!

また、そのお手伝いが出来たらと提案を頂き、今回のイベント開催させて頂きました!



そして、多くのお客様にご来店頂き

フロストというブランドの楽しさや価値感は認知して頂いたのではないかと思います。

私も小松さんやマリオンさんの人柄やエピソード等、お客様と楽しみながら伝えさせて頂きました^^



今回のイベントに関しましては

取扱い店ではないという事でお客様の画像は控えさせて頂きます!



お客様には今まで以上に眼鏡を楽しんで頂けたのではないかと思います^^

また、色々と楽しいイベントを計画していきたいですね。


RIMG0654.jpg
小松さん有難うございました^^





現在、気分も楽しくなれる眼鏡。。。。フロスト

北海道では旭川の北斗さんでお取扱いをされておりますので

是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

2010.08.09 


Secret

