
--.--.-- 
YUNAが夏休み中、

私達の家族にも愛犬が加わったこともあり

どちらかと言えば、インドア派の私でしたが、

最近はもっぱら、外で過ごす事が多くなりました^^


(皆には、ジーパン、Tシャツでいる姿が想像できな~いwww)

とよく言われたりもします(笑)



そんな私も家族がいるおかげで

アウトドアのお父さんにもなるわけなのです。

テントを張って、バーベキューをしたり。。。。。。。




RIMG2189.jpg
草原を一緒に走り込みました!!!

普段走らない私にはいい運動でしたよ。








RIMG2211.jpg
RIMG2208.jpg
とにかく、今週もマイナスイオンがいっぱいでした^^



RIMG2157.jpg

RIMG2229.jpg

北海道の残り少ない夏休み

来週も晴れるといいなぁ~。

その前にYUNAは夏休みの自由研究と宿題やっているのかな?

たぶん、まだだろうな~!

よし、今晩でもラストスパートで一緒にやってみようか!!!
関連記事
スポンサーサイト

2010.08.11 


Secret

