
--.--.-- 
本日はパソコンの調子が悪く、

しかも2台とも。。。。。。。

何とか、ブログはUPしなければと思い頑張りました^^



本日、

デザイア・コンセプトとKAMUROコラボのモデルが入荷してきております。

今回は3本入荷です。




そして、デザイア・コンセプト 第3弾は着実と前進しております!

次回は私も掛けられる眼鏡にしたいなぁ~^^


P3170211_convert_20100822192901.jpg

P3170219_convert_20100822193058.jpg


カメラから画像が取り込めないので、

パソコンに入っていた画像からです。(モノクロバージョンです・・・・)






来週はホント、

見事に毎日メーカーさんラッシュなのです。  きっと皆様、涼しい時を狙っていましたね(笑)

体力つけて頑張ります!!!



毎日、メーカーさんが沢山の眼鏡を持ってきてくれるので

お客様も普段は見ることが中々出来ない眼鏡も見ることができるかもね^^
関連記事

2010.08.22 


Secret

