
--.--.-- 
眼鏡業界の中で雨男の異名を持つ

FACE a FACEの卜部トモゾーさんと新しく加わりました池原 玄さんが

美唄に来店されました!




有名眼鏡店で働いていた池原さん。

めちゃ、爽やか好青年です^^

逕サ蜒・001_convert_20100825225001





元祖、九州男児で奈良在住の卜部さん。

私よりも赤を愛しております(笑)

逕サ蜒・003_convert_20100825223734





今回はFACEの新色を持ってきて頂きました。

春の展示会SLITで見せて頂いた中で更に追加分でのモデルです。


フランスで行われる世界最大の眼鏡展示会 シルモでも新作が発表になるのですが、

最近のFACEは価格が抑えられ、更に品質が向上しており期待度が大です。



そして、

池原さんは初北海道だという事で昼食をラーメンだるまやさんで一緒に食べました。

次回は焼き鳥だね^^

逕サ蜒・004_convert_20100825223916



卜部さんが伝説の雨男だというのは、私も過去の経験と噂で知っているのですが、

池原さんも大の雨男だという事らしいです。。。。。。

しかし、このお二人はいくら天候が荒れたとしても

素晴らしい行動力と忍耐力でいつも頼もしい限りです。







逕サ蜒・012_convert_20100825225127


また、10月18日から東京ビックサイトで行われる

IOFTでの再会を約束して!!!(池原さんは気合顔^^)




この後、車で青森へと向かって行かれました。

くれぐれも、お気をつけて下さいね。
関連記事

2010.08.25 


Secret

