
--.--.-- 
逕サ蜒・026_convert_20100913152454

待ちに待ったFLEYE AKITTOの新色が入荷してきました。



紹介したい事は、沢山あるのですが・・・・・・ん~!!!!

今回はまず、新色からご紹介していきますね。




まず、リピート分のutyが入荷。。。。。。^^

逕サ蜒・029_convert_20100913152753




川上 あきひとさま、ともこはんのコンビによる

絶妙なデザインとカラーで世の女性を魅了し続けているAKITTOです。

AKITTOは常に私達の身のまわりの雑貨や食べ物からデザインのヒントがありますね。



新色はダーク過ぎもせず、ライト過ぎもせずと

今日も数人の女性に掛けて頂きましたが、

自然といいね^^と皆が納得!!!





こちらが、utyの新色

逕サ蜒・030_convert_20100913152915

逕サ蜒・031_convert_20100913153100

逕サ蜒・036_convert_20100913165354






そして、そして。。。。。





逕サ蜒・032_convert_20100913153224

今回の新色でよりぽてっとした七宝が特徴のjam-n






それから、それから。。。。。






逕サ蜒・034_convert_20100913153558

すごく、心までも楽しくなるカラーです。 bie-n







さいごに、さいごに。。。。。






逕サ蜒・035_convert_20100913175008

ホント、七宝職人さん・・・・・大変だっただろうなぁ~! bie



これから、秋のモデルとして

女性の注目になる事は間違いなしです^^



これから、発表になる秋モデルも期待度が大です^^




逕サ蜒・+013_convert_20100913200026

あと、AKITTOモデルの新ケースもお楽しみに^^
関連記事

2010.09.13 


Secret

