
--.--.-- 
私達のお店では川上さんデザインのFLEYE AKITTO

小野寺さんデザインのKAMUROを取扱いしておりますが、

その効果としてFLEYEとKAMUROを大好きになられて

2本まとめ買いをされていくお客様が増えてきております。



私達としては、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです^^




本日は2本お買い求めのお客様です。

本当は写真はあまり好きではないとの事でしたが、

無理を言って、撮影させて頂きました。

F様、本当に有難うございます。



今回はデザコンのKAMUROコラボモデルとFLEYE AKITTOのtesを

お買い求め頂きました。


また、途中に凄く店内が混み合い写真を撮らせて頂く事が出来なかったのですが

影郎さんのGARAMONMYKITAのKARSTENもお買い求め頂き

またその後、FLEYE AKITTOの大人気モデルutyもお買い求め頂きました。



本当に皆様、ありがとうございます。

その恩を感じて、これからお客様のご自宅へ車で約1時間程の

南幌町まで行ってきたいと思います。



この連休、高速道路の無料化にともない道路が込み合っております。

北海道人は首都高速や、中央道みたく

高速道路の渋滞には慣れていないので、最近になって事故が多発しているみたいですので、

楽しい連休を無事故でお過ごしになられる事を祈っております。




逕サ蜒・043_convert_20100919170149
FLEYE AKITTO  tes


逕サ蜒・040_convert_20100919171034

KAMURO×DESIRE CONCEPT



明日も晴天になればいいなぁ~^^



よし、

明日も頑張ろう!!!
関連記事
スポンサーサイト

2010.09.19 


Secret

