
--.--.-- 
明日は、福井県眼鏡協会主催の展示会、

TEC 2010に行って来たいと思います。

この展示会には、私達もお取引させて頂いている増永眼鏡さん

竹内光学さん、また以前、福井に行った時にお世話になりました谷口眼鏡さん

そして、私達の兄貴、REALの井上さんも出展します。

そして、別会場でもdesigner's glasses 2010にも行って来たいと思っております。

ここの会場には、本当にいつも心温まるお手紙を頂いております

マコト眼鏡さんが出展されておりますので、凄く、楽しみです。



また、来週も東京で海外ブランド中心の展示会なのですが、

今週は福井県中心、いわば純国産という事です。



ちょうど、今年は日程が1週間違うので

日本ブランドと海外ブランドという視点で見させて頂こうかなと思っております。






明日は、朝から行動して、帰りは最終便の飛行機で帰ります。

(たぶん・・・・展示会場あたりを走り回っていると思います^^)

そこから、自宅まで約1時間程、車を運転して帰ります。(居眠り運転しないように気をつけよ~)





展示会から帰ってきてから、レポートを書かさせて頂きますね。

ふなつさんにもプレッシャーかけられてるし~(笑)





お楽しみに^^



RIMG0007.jpg

よーし!出発だ~!!








4月6日 火曜日は定休日です。

4月7日 水曜日は通常営業です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

2010.04.05 


Secret

