
--.--.-- 


月曜日の夜・・・・・・

男3人が東京の月島へ集合!!!

私、あきひとさまMr・KUBOTA!
c0172603_2281917.jpg


私自身の人生初のもんじゃ焼きはめちゃくちゃ美味しかった^^
あきひとさまの鉄板上での職人技ともいえる手さばき。。。。。

カッコ良かったなぁ~(笑)

あと、最後のあんこ巻きも最高でした。


ちょっと、ハマルかも。。。。。








RIMG0048.jpg


そして、いつもお世話になっているFLEYEのあきひと様、ともこはんと

東京はとバスツアー 川上プリウス号で銀座、青山、白金と案内をしてもらいました。

将来のお店のアイディアが私の頭の中で沢山生まれてきました^^

そして、将来に向けての夢が広がりました!

頭の中が整理が出来て、

思い描いている事が実現できそうな予感を感じました!



川上さん、本当に忙しい中有難うございました。






そうそう。。。。

今回のIOFTで発表になる

AKITTOモデルの新作も見せていただき。。。。

ちなみに、過去最高だと思います!

とても素晴らしかったです^^











それから、それから、


京急品川駅で新井さんとDJUALのデザイナー柳さんと合流してお仕事してきました。

最終便で帰ってきたのですが、

飛行機出発の時間までギリギリまで

これからのお互いのお仕事について語らせていただきました^^


RIMG0059.jpg
DJUALデザイナー 柳さん(別名、眼鏡業界のヨン様)




RIMG0061.jpg

IOFTで発表になるモデルを見せていただきました。

これからのDJUALがホント楽しみです!








そして、私が東京に来て

必ず最後に会う方はこの方

RIMG0063.jpg

眼鏡業界のドラえもん

デニーズ 新井氏です^^


新井さんとも11月の北海道の旅の準備に備えて、

また、これからの事も真剣にお話ができました。




10月18日(月)から開催される眼鏡展示会IOFTがいよいよです!

今年もハードスケジュールになると思いますが、とても楽しみ^^

さぁ~、これからガンバロー!!!







<東京のI君へ>

どうしても再会したかったのですが、

会うことが出来なかったので手紙を書くことにしました。

I君、勇気だして頑張ってください!!!



関連記事
スポンサーサイト

2010.09.29 


Secret

