
--.--.-- 
本日は、開店前の朝9時から

お客様がご来店され、それから怒涛の忙しさでした。

そして、最後のお客様のお見送りを終えた時、21時を過ぎておりました。

本当にとても充実した一日を送ることが出来ました^^




そして、

ふと我に返った私が、お店の外で感じたこと・・・・・・



さすが、北海道!



ん。。。。。。寒い!!!

思わず、う~~~!さ・む・い~~~~~~~!と叫んでしまいました(笑)




これから、一気に寒くなる気配です。

IOFTが終わってから、各ブランドの方が北海道にいらっしゃる場合が多いのですが、

今年はブラックアイスバーン(道路がスケートリンク状態になっている状態)に

なる時期が早いのではないかと予想されますので、

北海道出張の場合にはJRの方が安全だと思います。(トランク持って乗るのは大変だと思いますが・・・)





今の時期は、

眼鏡業界もIOFTに向けて、ひたひたと忙しく動いている時期だとは思いますが、

農業の方もお米の収穫が終わり、今度は麦。。。。。

建設業の方は雪が降る前の最後の現場の追い込み。。。。。と

何かと皆が忙しくなる季節が今の時期です。

ですので、いつもこの時期は交通事故が増えるのですが、

私も含めて、事故には気をつけましょうね。










ということで、

本日は影郎作品が!

まさに作品と呼ぶにふさわしいNUDE 彫刻彫りモデル。

世界中に一つとして同じものが存在しないセルロイド完全手彫りの作品です。

逕サ蜒・+006_convert_20101006181055




そして、我らのPOISON 4  グレッシュレッド

このカラーは男女共に、顔なじみがとっても良いですよ^^

私も大好きですね~

逕サ蜒・+005_convert_20101006181017





多くの方々が、カリスマデザイナー影郎氏の世界に入り込んでしまい、

その世界の中から眼鏡に対しての優しさがお客様の中に生まれてきます。

これも影郎さんの心の優しさが、作品を通じて感じるからだと思います。




心から凄いなぁ~と感じた一日でした^^
関連記事
スポンサーサイト

2010.10.06 


Secret

