
--.--.-- 
c0172603_22293951.jpg

新作も本当に楽しみ^^

これからの日本の眼鏡業界が生き残っていくヒントが

今回のAKITTOには特に表現されているモデルだと思います!





さて、私達のお店でも、

入荷してもすぐに売れてしまう人気眼鏡たちです^^



それでは、どうぞ~



逕サ蜒・+020_convert_20101013183535
bie

逕サ蜒・+021_convert_20101013183614
bie

逕サ蜒・+022_convert_20101013183650
uty

逕サ蜒・+027_convert_20101013190519
loy

逕サ蜒・+024_convert_20101013183803
jam-n

逕サ蜒・+025_convert_20101013183839
org

逕サ蜒・+026_convert_20101013183911
fam


c0172603_23483574.jpg

c0172603_16391599.jpg


famは先日のソロモン流のTV放映で

東京自由が丘のグラスミュゼさんで撮影されましたが、

女優の浅野 温子さんが

影郎さんの新作品同様にAKITTOも掛けられておりました^^

やはり、女優さん。。。。。

オーラが違いますね^^

昔にはなりますが、浅野さんが出演されている大ヒットドラマ”101回目のプロポーズ”も

毎回、見ておりましたので大好きな女優さんの一人です!

~当時、ドラマでの武田鉄矢さんの告白を真似したら彼女が出来た経験があります~笑

私にも懐かしき、青春がありました~^^



関連記事

2010.10.13 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
