
--.--.-- 
眼鏡業界の一大イベントの展示会IOFTでの仕入れを

無事終え、北海道に帰ってきました。

北海道と東京との気温差にはビックリしましたが、

展示会では充実した仕入れをする事ができたと思います^^





今年、私達が考えていたIOFTの主題として、

現在取り扱っているブランドの充実化がありまして

いつも大事にしているブランドを充実させる仕入れができました。



その中でも、

影郎さん、REAL、FLEYE、スペックエスパス、KAMUROの

新作はすべて大人買いをしてきました!(ホント、良かった^^)




逕サ蜒・006_convert_20101020214159
影郎さんのブースに並んでいた

怪しげで、何とも微笑ましい???影郎人形(笑)




今年も、

全国の眼鏡屋さんとの出会いがあり

また、各デザイナーやレップの方々には本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

また、

後日、IOFTでの報告をさせて頂きますね!
関連記事
スポンサーサイト

2010.10.20 


Secret

